H 車の運転で稼ごう | すぐにお金が必要?そんな時は日払いバイトで稼いでみよう!

車の運転で稼ごう

あごを持つ男性

日払いで稼ぎたいけれども、昼は仕事をしていて稼げない、という人も中にはいます。
そのような人で、自家用車と車の運転免許を持っているのならドライバーの仕事で稼いでみませんか?
実は隠れた稼げる仕事として、キャバ嬢の送迎ドライバーという仕事があるのです!

キャバ嬢の送迎ドライバーの仕事というのは非常にシンプルな仕事で、指定の時間に車で指定の場所に向かい、キャバ嬢がやってくるのを待ちます。
そしてキャバ嬢がやって来たら各自の自宅や送ってもらいたい場所などを教えてもらい、その場所に向かって車を走らせ、一人ひとり送迎をしていき、一番最後のキャバ嬢を送り終えたら業務終了、という非常にシンプルな仕事なのです。
この仕事の難点としては「キャバ嬢を全員送れば仕事終了」という点です。
一見すると当然のことのように聞こえますが、言い換えれば「誰か一人でも車に載っていたら仕事は永遠に終わらない」ということです。
なので、一人は西東京の自宅、もう一人は埼玉の親戚の家、もう一人は千葉の彼氏の家……なんていう状況になってしまった場合、関東圏を車で延々と走り続ける必要があります。
そうなってしまうと仕事が終わった頃にはもう夜は明けて今すぐ昼の仕事に行かないと……なんていうことにもなりかねないのです。

なので、比較的昼の仕事の勤務時間が調整できる、という人でなければこの仕事でしっかりと稼ぎながら昼も働いて、というのは厳しくなってくるのです。
もしもしっかりと調整できるのであれば夜はキャバ嬢の送迎を行い、朝は眠って昼はしっかり働いて……というような方法で荒稼ぎすることも可能なので、挑戦してみたいという人は挑戦してみましょう!